バクステ外神田一丁目もえあずこと、もえのあずきですドキドキ

美味しいロールケーキいただきましたラブラブ!
{06105591-2D8D-4F8E-BB61-D6A3F712DE62:01}

近江屋さんのロールケーキドキドキ
{A5E4EC75-6C9C-42B8-B2B9-C1CC5C9CCEB9:01}

無添加で自然のものしか使ってないから、安心して食べられるのがいい~ドキドキ
{C63CE890-89F6-45BF-953F-7732920E4DBB:01}
ふわふわで1本ぺろっと食べちゃいましたドキドキドキドキ

10本ぐらい食べたいなドキドキ


今夏発売の4thシングルの選抜メンバー発表があってんけど、、もえあず選抜入り出来ました!!!うれしい!!!!
{7BD42B65-F511-4358-9A23-5D1B573FC651:01}
しかも所属レコード会社ワーナーミュージックさんの推薦枠でラブラブ!

わあいうれしいドキドキ
{29C04F0B-2D80-4296-8BAF-B727BDBE48FF:01}
雑誌やテレビでもえあず見て検索してくれはった方が、バクステいいなドキドキって思ってファンになってもらえるような最高の作品にしたいですニコニコラブラブ

私はそのきっかけ作りをする役目やと思ってるので、しっかり使命を果たしたいと思いますドキドキ

同じく選抜入りしたADなぎさちゃんとラブラブ
{74979AD3-1A68-425F-AC2F-19F29BC30118:01}

そういえば、雑誌「S cawaii」さんたくさん買ってきたぁドキドキ
{99311DE2-0F5F-425B-A65F-E0FA33F18986:01}
プライベートでめちゃ仲良しのSカワ専属モデルりかちゅうに投票するためドキドキ

1位になったら表紙にのれるんやってドキドキ
{F457701C-5FCF-4C31-8744-2E20E043E34B:01}
投票選挙の大変さはすごくよくわかるから、人ごととは思えない(*´・v・`)


そして北海道テレビ「食べる女」見てくれはった方ありがとうございますニコニコ
{3534A1FE-1E84-4D26-9D28-3731A2468695:01}

詳しくは次の記事で書きますドキドキ

本日オンエアドキドキ
{177E2C19-98E8-4F76-8320-2B93F8314694:01}
テレビ東京「腹ペコ!なでしこグルメ旅」出演!
放送日時:5月9日(金)18:58~
出演:ブラックマヨネーズ、大林素子、ボビーオロゴン、三宅智子、ロシアン佐藤、もえのあずき(バクステ外神田一丁目)

{F8627EA3-C4C6-436A-B1AC-34FD40B3FFE0:01}
{261FF643-4A7B-4B23-B081-13AA8A62CF77:01}

HTB「食べる女」公式HP→

バックナンバーはこちら→

公式フェイスブック→
いいね!してくれるとうれしいですニコニコドキドキ

【もえのあずき雑誌掲載情報】

学研パブリッシング「BOMB」(6月号)本日発売!
内容:「ルーキだGO!GO!」コーナー出演
*「BOMB」公式YOU TUBEチャンネルへ動画もUPされます

「週刊プレイボーイ」発売中
Seventeen」発売中
「週刊大衆ヴィーナス」
連載中!
大食い新連載(お腹ペコペコな私を満足させてや♪)
アイドル界No.1の大食いクイーンもえのあずきちゃんと行く!
美味い!安い!多い!
働く男の為の(ガチ盛グルメ)を探せ!

ほなねドキドキ