あぶり寿司とカツカレー☆ | もえのあずきオフィシャルブログ「大食いアイドル♡もえあずのくいしんぼうブログ」Powered by Ameba
    バクステ外神田一丁目もえあずこと、もえのあずきですドキドキ

    こないだ食べたお寿司ニコニコ
    {ED52C777-0C93-4D34-94B5-CDB844686FDA:01}
    炙りシリーズと、いろいろドキドキ
    しずるぅドキドキドキドキ
    {1FF67CF9-1F9F-4FE4-B8B2-C808D0C39976:01}
    この日はケータイおうちに忘れちゃって、お友達ので撮って送ってもらったからお寿司の写真あんまりないよおあせる

    そのかわりもえあずの写真いっぱい撮ってもらったぁドキドキドキドキ
    {9A1881E1-45EB-42BC-8D2B-07B816F51073:01}
    両手にお寿司で幸せいっぱいドキドキドキドキ
    {DE2ED127-EDD9-424F-B5C6-426698C7ACDF:01}
    しずるぅ~~ドキドキドキドキドキドキラブラブ!
    {36B189F0-994E-4215-8073-25119C4B4C3E:01}
    もえあずチョイ盛りカツカレー大好評発売中ドキドキ
    {DF77A297-ACAA-446A-8B84-B8332668F57D:01}
    バクステのお昼休憩にまかないでチョイ盛り2ついただきましたニコニコ
    {B9CFCE50-708E-40FB-9642-941798EE9D64:01}
    他のメンバーも何人か挑戦してくれはってうれしいラブラブ
    {C5500BDB-D4E4-4DE0-8FA3-9C9EE8BDA7B2:01}
    カツがさくさくで、カレールーにはビーフも入ってて美味しいよお~ニコニコラブラブ
    {99B7CEA1-E9B7-408E-A530-C992342055ED:01}
    連日食べてくれはるかたもいて、うれしいな音譜

    完食したら近くのスタッフかキャストに言って認定証を受け取ってくださいドキドキ
    {91DECA09-553B-4EE3-8ABC-44D0D1802C3A:01}
    セーラー服もえあずがデカ盛りに挑戦してる番組は、こちらから見られますドキドキ

    最新CMもYouTubeにアップされましたドキドキ
    こっちは、メガネもえあずやよドキドキ
    {F8627EA3-C4C6-436A-B1AC-34FD40B3FFE0:01}
    {261FF643-4A7B-4B23-B081-13AA8A62CF77:01}

    HTB「食べる女」公式HP→

    公式フェイスブック→
    いいね!してくれるとうれしいですニコニコドキドキ


    【もえのあずき雑誌掲載情報】
    「週刊プレイボーイ」発売中!
    Seventeen」6月号発売中!
    「週刊大衆ヴィーナス」
    連載中!
    大食い新連載(お腹ペコペコな私を満足させてや♪)
    アイドル界No.1の大食いクイーンもえのあずきちゃんと行く!
    美味い!安い!多い!
    働く男の為の(ガチ盛グルメ)を探せ!


    出版社:学研パブリッシング
    雑誌名:「BOMB」(6月号)
    発売日:5月9日(金)
    内容:「ルーキだGO!GO!」コーナー出演
    *「BOMB」公式YOU TUBEチャンネルへ動画もUPされます

    ほなねドキドキ