豚丼デカ盛り大魔神チャレンジ☆ | もえのあずきオフィシャルブログ「大食いアイドル♡もえあずのくいしんぼうブログ」Powered by Ameba
    バクステ外神田一丁目もえあずこと、もえのあずきですドキドキ

    今日からバクステでデカ盛りメニュー「もえのあずき認定!もえあずチョイ盛りカツカレー」始まりましたぁラブラブ

    朝からたくさんの方が食べてくれはってうれしいな~ニコニコ

    こないだまたチャレンジメニューに挑戦してきたよおドキドキ
    {8D85D521-3E63-4ECE-A7DD-9581B64005BC:01}
    豚丼大魔神サイズドキドキと、普通の豚丼のどんぶりに入ったお味噌汁ドキドキ
    {5BE9223F-D439-4817-86AE-17AC77BFA71A:01}
    生卵もトッピングしたよードキドキしずるぅドキドキ
    {26B52408-9A04-46F1-9F47-0291F418C64B:01}
    味は4種類の中から選べたから、一番人気のてりやきにんにく味にしたよラブラブ
    {EB0CBD1B-9F85-41DD-A517-CFBBEF7759AB:01}

    テーブルにマヨネーズとかいろんな種類のたれとか置いてあって、飽きずに食べられるのがうれしいニコニコ
    {DFD10FBF-F1E1-4CF9-8509-AA074EB2C374:01}
    完食~ドキドキ顔の写りが変やったから隠しちゃったドキドキ
    {1C9EE2BA-241E-4D08-814E-3E15049E67A4:01}
    この巨大な器欲しい~ドキドキドキドキ

    制限時間以内に完食したら、普通サイズの豚丼無料券がもらえますラブラブ
    {20639B8E-6E37-4BF8-8D85-6589EBED9DD2:01}
    また次いつ行けるかわからへんし、その場でもう一杯注文したよドキドキ
    {5BEB9E15-618A-452A-A934-E0734A6DF0E1:01}
    てりやきにんにく味も美味しかったけど、てりやきしょうが味にしてみたラブラブ
    {8E1289DE-CB86-4839-956F-59D276217878:01}
    大魔神食べたあとすぐに無料券使った人は初めてですって言われたよラブラブ

    このチャレンジがあるお店の名前は「丼達」さんやよドキドキ
    {69DE4945-859A-4715-A305-31C3A670CBE0:01}
    そして今夜はHTB「食べる女」第5話ドキドキ

    女子高生もえあずの淡い恋物語!?ラブラブ

    セーラー服姿の予告CMがYouTubeにアップされてますドキドキ
    {F8627EA3-C4C6-436A-B1AC-34FD40B3FFE0:01}
    {261FF643-4A7B-4B23-B081-13AA8A62CF77:01}

    HTB「食べる女」

    公式フェイスブック→
    いいね!してくれるとうれしいですニコニコドキドキ

    バックナンバーは、ネットでも無料視聴できます→


    【もえのあずき雑誌掲載情報】
    集英社Seventeen」6月号
    本日発売!

    「週刊プレイボーイ」
    発売中!

    「週刊大衆ヴィーナス」
    連載中!
    大食い新連載(お腹ペコペコな私を満足させてや♪)
    アイドル界No.1の大食いクイーンもえのあずきちゃんと行く!
    美味い!安い!多い!
    働く男の為の(ガチ盛グルメ)を探せ!


    出版社:学研パブリッシング
    雑誌名:「BOMB」(6月号)
    発売日:5月9日(金)
    内容:「ルーキだGO!GO!」コーナー出演
    *「BOMB」公式YOU TUBEチャンネルへ動画もUPされます

    ほなねドキドキ