バクステ外神田一丁目もえあずこと、もえのあずきですドキドキ

北海道泊まりロケの日にジンギスカン連れてっていただきましたニコニコラブラブ
{B74C9B2B-20FF-485B-A7C5-9CE2BA0F6120:01}

北海道名物のジンギスカンドキドキしずるぅぅぅドキドキドキドキ
{8B62AA9F-BE74-4954-9595-BA81E779A4CF:01}

ごはんに乗せてドキドキ
{0488A63F-B553-47D8-A993-2D52212FD02B:01}
さらにしずるぅドキドキ

ネギがのったオシャレなのとかドキドキ
{0DC82CAF-0C44-4CB7-8F23-6376A27ACDDF:01}


どの部位も美味しかったぁドキドキ
{5A356C07-B4AC-451B-AB0E-1471CBCDA28F:01}

当たり前やけど、ジンギスカンにも普通の焼肉みたいにこんなに部位がいろいろあったんやって気づいてビックリドキドキ

東京とかやと、ジンギスカンはジンギスカンってひとくくりにされてることが多いからラブラブ
{B7D5E90F-082A-427E-B9B8-9F790506182B:01}
あらゆる部位を食べ尽くしましたニコニコ

北海道の地ビールも最高っドキドキドキドキ
{7945D070-E0D1-4A13-97B1-2623AA59B2C4:01}

ジャがバタードキドキドキドキ
{DB4631FC-2F69-4EF3-928D-6A5FB4718FFB:01}
撮影終わりで夜遅かったから貸し切り状態でいい感じやったよ音譜


「食べる女」の撮影では、デカ盛り1人前は完食して当たり前ドキドキ

そこからさらにカットインのためにかなりたくさん食べてるねんニコニコ

あ、カットインっていうのは最近覚えたドラマ撮影用語ドキドキ


でも、美味しいものはなんぼでも食べれちゃう~ドキドキ不思議~ドキドキドキドキ

北海道ほんまに好きドキドキドキドキ
{A1F31C9E-A963-4F61-BB90-BC8991D9815A:01}

あまりに北海道が恋しくて、東京で食べた北海道ソフトクリームドキドキ
{958BFD9B-4EAA-4282-ADF4-DCC4C1DA9E90:01}

しずるね~ソフトクリームラブラブ


ブログコメントで「しずるってどういう意味ですか?」ってよく聞かれるんやけど、、

気になるかたはこちらを見ればわかります→
{F8627EA3-C4C6-436A-B1AC-34FD40B3FFE0:01}
{261FF643-4A7B-4B23-B081-13AA8A62CF77:01}

HTB「食べる女」

「食べる女」公式HP→
予告動画ありドキドキ

公式フェイスブック→

いいね!してくれるとうれしいですニコニコドキドキ


【もえのあずき初連載雑誌】
「週刊大衆ヴィーナス」
発売日:4月18日(金)発売中!
内容:大食い新連載(お腹ペコペコな私を満足させてや♪)
アイドル界No.1の大食いクイーンもえのあずきちゃんと行く!
美味い!安い!多い!
働く男の為の(ガチ盛グルメ)を探せ!



ほなねドキドキ