バクステ外神田一丁目もえあずこと、もえのあずきですドキドキ

スターバックスさんの期間限定ドリンク飲んだよおドキドキ
{AC0ECFB9-7F97-4626-86E5-F8FA22AAE2AA:01}

ソイクリーミーバニラフラペチーノwithレモニースワールドキドキ

あいかわらず名前長いっラブラブ
{3CC52ED9-33E5-433F-99D6-54678CA2864F:01}

店員さんが豆乳にしたほうがさらにおいしいですよってアドバイスしてくれはったから豆乳にしてみたラブラブ
{CE95490E-CB0C-45FC-9F59-0194B5F03665:01}

さらに上のシロップも多いほうがオススメってゆっていっぱいかけてくれはりましたラブラブ!
{A3EF6F8E-D5FF-4D2F-A56E-0A218EA59B6B:01}

レモニーやから酸っぱいんかな?と思いきや、卵が入ってるらしくてミルクセーキみたいなまろやかな味で美味しかったよおラブラブ!
{F50B47CC-F18C-4F84-B80A-D74B0C6AA835:01}


ミルクセーキフラペチーノと命名ドキドキ


今日は仲良しメンバーのあずにゃんのバースデーお祝いできてよかったぁラブラブ!

あずにゃとは出会ったときから運命を感じてて、ほんまにほんまに大好きドキドキドキドキ

私が元気ないときとかもすぐ気付いてくれて声かけてくれたりメールくれたり、しょうもない話をいつも笑って聞いてくれてありがとうニコニコラブラブ

あずにゃらぶドキドキ


ほなねドキドキ