バクステ外神田一丁目もえあずこと、もえのあずきですドキドキ

フォアグラプリン食べたよおおドキドキ
{4C9D23C6-78F2-4781-9C58-CD26C0392EB0:01}

だあーい好きなフォアグラのプリンにいちじくが乗ってるよラブラブ!
{A9887926-E88E-473B-B9E0-5440E98A21D9:01}

フォアグラの塊が入ってるわけではなく、全体がフォアグラみたいな感じラブラブ!
{66894F37-CEC6-4415-9E0F-A33EA35AA108:01}

赤ワインといっしょに食べてんけど美味しすぎて感動っドキドキドキドキ

本日のバクスタ見てくれはったかたありがとおニコニコ
{70F9FDA8-5C27-45E6-A14D-5C599D620F25:01}

赤坂サカスさんにある期間限定スケートリンクでのロケでしたラブラブ

スピードスケートはなんともえあず優勝したよニコニコ音譜

小さい頃から家族で毎年スキーやスケートいっぱい行ってたのが今ごろ役立ったラブラブ
{3921BAC1-F1F0-4D98-B690-309BF8AA1F95:01}

はちゃめちゃなフィギュア対決も楽しかったなぁぁドキドキ

このロケの日に撮った写メもいっぱいあるからまた載せるねラブラブ

ほなねドキドキ