バクステ外神田一丁目もえあずこと、もえのあずきですドキドキ

今日ね、メンバーの熊本美和ちゃんからお誕生日プレゼントもらったんやけど、、

めっちゃすごかったのラブラブ!

じゃんっドキドキ
{99D6B9D4-5AAC-46E2-8925-5FE20FC70717:01}

なんとビックリマーク
{8D15546F-0BE1-421F-8DDF-0D5C0201BE58:01}
ビール26本!!

もえあずの大好きな「水曜日のネコ」ってゆうビールやねんけど、前に好きって言ってたの覚えててくれたみたいドキドキ
{F7A8803A-FC0A-4DB3-A69E-596FD7996461:01}
みいとは最近いっしょに遊びいったりすごい仲良しやねんラブラブ

めちゃくちゃ重たいのに買って持ってきてくれてほんまに嬉しかったぁヽ(≧▽≦)ノラブラブ

もしこれ一気に飲んだら何本ぐらい胃に入るのか気になるラブラブ

でもこれはせっかくもらったから大切に飲むよヽ(≧▽≦)ノ

ぅふふふふドキドキ

ほなねドキドキ