バクステ外神田一丁目もえあずこと、もえのあずきですドキドキ

今朝起きたら右足だけ筋肉痛になってたよショック!

何でやろ(・ω・`)

お気に入りカフェのラテアートドキドキ
{6AF39554-7A26-4B49-ABB0-2FA8CA59D08A:01}
とっても芸術的ドキドキドキドキ

{10049AC1-BF1E-4C1C-B702-57A6FC670094:01}
ここのカップは顔ぐらいのサイズやよラブラブ!
{025C42B1-04BE-4F8C-BBB6-E4F47AB3A357:01}

こんなに大きいコーヒーカップ初めて見たよニコニコラブラブ


今日のアイドルちゃんドキドキ
{05D1E6B8-FE68-4415-87A9-ABF1BB81256D:01}

アキシブのひなひちゃんこと、計良日向子ちゃんドキドキ
{40BEB147-B198-441F-B005-1C87311B0195:01}

本当にめちゃくちゃ可愛かったよおおラブラブ!ラブラブ


昨日どこかでケータイなくしちゃったよーガーン

メールくれてはったかた、お返事待っててね(・ω・`)

乗ったタクシーのレシートあったから電話してみたけどないって言われたしほんまにどこいったんやろ~ショック!

また警察やったら恥ずかしいな(*´・v・`)笑


ほなねドキドキ