バクステ外神田一丁目もえあずこと、もえのあずきですドキドキ

今日も変わった豆乳飲んだよおラブラブ
{BF041777-7EB3-45A9-AB93-987D3CC17643:01}
マロン豆乳ドキドキ驚きのモンブラン風ドキドキ

これもほんまにモンブランの味やったぁラブラブ!


今日もアイドルさん達との写真をラブラブ
{8BD92F5E-CC32-4E0F-8ACC-C43805CA6EAF:01}

巨乳アイドルのKNUさんドキドキ

みなさん平均Hカップらしいラブラブ!

それやのに細くて可愛くてすごいと思いましたドキドキドキドキ

どうやったらそんな体型になるんかな?ラブラブ!

でもきっと生まれつきそういう遺伝子で生まれてきはったんやろなぁ(n´v`n)


今日はバクステではれーなと白石ちゃんのバースデーイベントやねニコニコ

ふたりとも本当にお誕生日おめでとうドキドキドキドキ


ほなねドキドキ