バクステ外神田一丁目(いっちょめ)
もえあずこと、もえのあずきですドキドキ

大食い王決定戦の収録では昔から大好きで憧れのギャル曽根さんにもお会いできてめっちゃうれしかったぁぁラブラブ!

なんとツーショット写真まで撮っていただきましたラブラブ!
{CDCA9034-EBF0-40DA-B910-4E8BEB2CE6F4:01}

うれしいいいいドキドキドキドキドキドキ

今ずっとスマホの待ち受け画面にしてますドキドキ

ギャル曽根さんは本当に優しくて、明るく気さくにお話ししてくれはって、さらに大好きになりましたニコニコラブラブ

大食いに挑戦してみて改めてギャル曽根さんってほんまにすごいんやなって実感しましたラブラブ!

ギャル曽根さんみたいな胃袋ほしいな~ドキドキドキドキ

次回は東京予選もあるらしいから、また出場したいなヽ(≧▽≦)ノ


元旦ちょっぴり初詣いっておみくじひいたよドキドキ
{1D5AA202-EB6B-4A6A-8C8E-F500C0724599:01}
わー大吉ラブラブ!

今年も良いいちねんになりそうドキドキ

ほなねドキドキドキドキ