バクステ外神田一丁目もえあずもえのあずきドキドキ

あけましておめでとうございますドキドキドキドキ

今年もバクステでの年越しイベント楽しかったなぁニコニコラブラブ
{CD915DB3-B2E1-43E1-B382-8AB3403C001A:01}
今年もバクステ年越しそばいただきましたドキドキ

やっぱり日本人やからおそば食べないと年越しできへんニコニコ

ごちそうさまでしたぁドキドキ


2013年は毎日欠かさずブログを更新するようになって、たくさんの方に読んでもらえて本当に幸せでしたニコニコ

今年も食べものネタを中心にたくさん書いてくねドキドキどうぞよろしくねドキドキ

これは2013年のもえあずの写真で作ってくれはりましたラブラブ!
{10D922C8-92FF-4FFC-87CC-437105B8CF71:01}
すごーいドキドキドキドキ

いよいよ今日16じから大食い王決定戦放送やよ~ドキドキ


夏に出たやつの再放送じゃなくて新たに収録したんやよニコニコ

ぜったい見てねラブラブ!
{66A7186F-498D-4E5E-9CBB-6A85B1447BA1:01}

ほなねドキドキ