バクステ外神田一丁目もえあずもえのあずきドキドキ

名古屋からの新幹線で食べる用にみんなで「世界の山ちゃん」の手羽先買って食べたよドキドキ
{B3E1EE30-D27B-4098-BA5C-EA855BFBBD5C:01}
今では全国いろんなとこで食べれる世界の山ちゃんの手羽先ドキドキ
{C40B1577-F36B-4464-98A1-B425A1390847:01}
ピリッと胡椒がきいててスパイシーな手羽先やよドキドキ
{E9D5A917-DF0B-4A21-B8FF-8E4AAE535E24:01}

ででんっドキドキ
{AF1A57E0-5D50-4345-82F6-BB4FA059F34A:01}
手羽先では全国的にいちばん有名なお店かな?ヾ(*´▽`*)ノ


そしてもえあずブログではすっかりおなじみのこれドキドキ
{0D600CAF-D7BA-4376-8DD7-83750BF5026F:01}
味噌たまごドキドキ

名古屋いくたびに買いだめしてるよドキドキ

でも今回は荷物重くて2つしか買わへんかったぁショック!

りあちゃんからのあーんドキドキ
{795B7794-96AA-4C08-B8C8-35B2BB199963:01}

自分へのお土産に赤出し味噌も買ったよドキドキ
{6DCE4E5D-EBE3-4B13-B700-A03BFD1A9792:01}
毎朝おみそしる作って食べてるからお味噌いろいろ試してるねんラブラブ

あとみんなへのお土産にこれドキドキ
{9EE1E5E1-7B79-4159-8FDE-4FE1D3F6D70D:01}
あさりせんべいドキドキ

今回の遠征でみんなの寝顔写メ大量に撮ったよおんニコニコラブラブ

また本人に了解得たのだけのせるねドキドキドキドキ


ほなねドキドキ