バクステ外神田一丁目もえあずもえのあずきドキドキ

今、日本でいちばん行列の出来るお店のひとつドキドキ
{EDD77FBE-81BC-424B-8AF8-5915ED1874BE:01}
ギャレットポップコーンショップスのポップコーンドキドキ
ついにいただきましたぁラブラブ!

いちばん人気のシカゴミックスドキドキ
{03400561-A0EB-4F55-ABE3-DD35B6BE70FA:01}
キャラメル味とチーズ味がミックスされてますドキドキ

めっっっちゃくちゃ美味しかったラブラブ!


しっかりコーティングされたキャラメル味はカリカリで香ばしくて、チーズ味は濃厚で塩がきいていてやみつきドキドキ

交互に食べると、ほんまに手が止まらへんから危険やよラブラブ

しかも、ふつうのポップコーン食べたときの口の中に残るあの感じがないのが不思議ラブラブ!

実際ポップコーンなんてどれもいっしょじゃないん?って思ってたんやけど、こんなに美味しいなんてびっくりドキドキ(*´▽`*)

これは行列なるのも納得やよドキドキ

平日の昼間で2時間待ちってことは、土日はもっとすごそうヽ(*´ェ`*)ノ

入れ物のカンカンも可愛いよドキドキ
{5C0F7CBE-CB6E-4F1C-AB94-1D31AB50BB5C:01}

流行りもの食べれてしあわせドキドキ


こんどね、あずにゃんと大人気のパンケーキやさんに行列覚悟で並ぶ約束してるのドキドキ
{C7BF044C-332A-4D56-885C-15EEFAB7FF28:01}
あずにゃんとはふたりでディズニーたくさん並んだりもしてるから、それと比べたら大したことないはずドキドキドキドキ


今日は大阪、明日は兵庫、あさっては名古屋にお仕事でいかせていただきますラブラブ

うきうきドキドキ

朝倉ゆりちゃん
{771EAC73-8AC9-40C7-B90C-A83EEA35363A:01}

大河華ちゃんドキドキ
{6D4846CD-76C9-4608-8B7B-84732A68FD4D:01}

広沢麻衣ちゃんドキドキ
{098CA5A6-125C-47F9-976E-810FBAB50125:01}
今日の池袋サンシャインシティ噴水広場のイベント、もえあずだけいっしょに出れなくて残念やけど、がんばってねドキドキ

ほなねドキドキドキドキ