清須会議に出てきたチョロ松とは☆ | もえのあずきオフィシャルブログ「大食いアイドル♡もえあずのくいしんぼうブログ」Powered by Ameba
    バクステ外神田一丁目もえあず もえのあずきドキドキ

    寒いねー雪

    かわいいもこもこ靴下買ったよドキドキ
    {7E493387-9AD9-436F-B277-C3BE2ECF2CDB:01}

    かわいいもこもこ手袋も買ったよドキドキ
    {819FDE9D-6EA5-423D-A71A-0C0E84C1F164:01}
    かわいいもこもこ部屋着も欲しかったのに買えなかったぁ(´・ω・`)

    薄ピンクのもこもこだいすきドキドキ


    三谷幸喜さん原作&監督の映画「清須会議」みてきたよニコニコ
    {CD097D93-8DDC-44FD-A54D-F3FB66A6D4C7:01}

    いつもの三谷監督コメディと違ってあんまり笑うシーンは少ないねんけど、これはこれですごいおもしろかったーラブラブ

    重くなりがちな時代劇ものがコメディタッチに描かれてて、すんごい引き込まれましたニコニコ

    さすが三谷監督ラブラブ

    歴史好きやからよけい楽しかったぁ音譜


    最後、エンドロール見てたら出演者に、

    「チョロ松」

    って名前が出てきてんラブラブ


    チョロ松さんって誰!?って気になってあとでネット検索してんけど、結局わからんかったぁショック!

    わかったのは、大分県の別府にチョロ松ってゆう居酒屋があるってことと、
    チョロ松ってゆうおさるさんがいるってことドキドキ

    瞑想猿チョロ松ドキドキ
    {B5D2A33A-642D-4D2B-879B-DD1FABDC125A:01}

    かわいいドキドキドキドキ
    {5587C2A5-B658-4145-A4DB-81999B6C1662:01}

    居酒屋チョロ松も気になるなドキドキ
    {6C41E0A4-66E6-4AB8-84DC-E8CF8575BF50:01}
    {F9E0159F-23D7-4111-BB6C-26251227B0F5:01}
    映画に出演してたチョロ松さんとは?

    だれか知ってたらおしえて(((o(*゚▽゚*)o)))



    そうそうドキドキ

    ラジオ出演しますドキドキ
    番組名:「アフィリア・サーガのアミュレートラジオ」
    放送局:響 - HiBiKi Radio Station –
    配信日:11月26日(火)~
    出演:もえのあずき、諸星あずな(バクステ外神田一丁目)
    内容:ゲスト出演
    URL:http://hibiki-radio.jp/description/amuleto
    ローラちゃんと仲良しやからうれしいラブラブ!

    さらにアヤミちゃんとも仲良くなれて、本当うれしかったぁぁニコニコ

    きいてねドキドキ


    あと来週月曜日はトークイベントありますドキドキ

    2013年11月18日(月)19:00~
    場所:
    タワーレコード池袋店6F
    内容:
    トーク&仲良くなろうよ!握手会
    参加メンバー
    伊東裕、楠ゆい、国永ありす、倉木れいな、夏川澄華、針尾ありさ、もえのあずき 


    今週来週いろいろイベントありすぎて自分でもよくわからんくなってきたビックリマーク

    来てくれるとうれしいなニコニコラブラブ

    まってるねドキドキ


    ほなねドキドキ