バクステ外神田一丁目もえあず もえのあずきドキドキ

今日は急に寒くなったね(((o(*゚▽゚*)o)))

風邪とかひいてないかな?

もえあずは最近ハンガリー料理を生まれて初めて食べて、完全にハマっちゃったよドキドキラブラブ!
{44DAC575-D90C-4AF9-85C8-34BE31B22E6C:01}
このラーンゴッシュってゆうハンガリーのパンがめっちゃ美味しかったぁラブラブ!

外がカリッカリで、上にのってるサワークリームとチーズがとろっとろドキドキで、めちゃくちゃおいしいラブラブ!

ハンガリー風ピザって感じドキドキ
{A15E5B1B-AC79-4159-A8E7-6C94B89659C8:01}
上の赤いのはパプリカで、辛いのじゃないよニコニコ

ついてきたオリーブオイルかけたらさらに風味がアップラブラブ

このパンだけでかなり満足やねんけど、メインはこっちドキドキ
{1888F28C-9AA6-4CEC-9424-8E8F61D19FEC:01}
グヤーシュってゆうハンガリー料理の代表的なスープやよドキドキ

中にはとろとろに煮込まれた牛肉と野菜がたーっぷりドキドキ
{C1A4523E-FA00-425F-8C40-4E4B6100E879:01}
パプリカベースのちょっぴりスパイシーなスープで、めっちゃ身体があったまったよニコニコラブラブ

ハンガリー料理めっちゃお気に入りになっちゃったぁぁラブラブ!
{C14A0E89-F61B-458F-A763-7A9C831BDF4E:01}
このハンガリー料理が食べれるのは「ジェルボー」ってゆうお店ドキドキ

ケーキもかなり人気みたいやから、また食べに来たいなドキドキニコニコ
ハンガリーの老舗店らしいドキドキ
{5C252107-4B4B-4BBB-A8FA-62974E229289:01}
エリザベート王妃も愛したハンガリーの至宝カフェやってドキドキ

テラス席もステキやし、店内もロココ調でシャンデリアとかインテリアがぜんぶ可愛いねんドキドキ

お客さんの年齢層がわりと高めやから、めっちゃ落ち着くよドキドキ

お手頃なランチ音譜
{F2F81133-B74A-44C8-A8C3-1C3669E01C3E:01}
お気に入りのお店がまた増えちゃった~ラブラブ!


そして、今日はポッキーの日やったねドキドキ
{3A2C4A0A-5EF5-477F-9AC1-D92A9E58BEBE:01}
こないだかおたんがくれたポッキー美味しかったなニコニコ

バクステで一日MCもして楽しいいちにちでしたぁニコニコ

会いにきてくれはったかた、ありがとおドキドキ


ほなねドキドキ