バクステ外神田一丁目もえあずもえのあずきドキドキ

先週の大阪でのライブ映像が、今日の「せやねん!」でちょこっと流れたみたいドキドキ
{39FCBFC4-E514-4737-A9E9-2533684A341D:01}
もえあず映ってたドキドキわーいドキドキ


その頃、もえあずは平塚でイベントしてたよラブラブ
{2684C8EF-DD3C-4F95-ABA6-07F8A751A535:01}
もうクリスマスツリーがあってテンション上がっちゃったアップ

東京から遠いのに来てくれたかた、ありがとおニコニコラブラブ

終わったあとは一部に出たメンバーみんなでお寿司連れてってもらえたよーラブラブ!

昨日のもえあずブログみてお寿司食べたくなったかららしいラブラブ

タイミングよく書いてよかったドキドキ

ごちそうさまですドキドキドキドキ

あずにゃんドキドキありちゃんドキドキもえあず
{E9A43D2A-0994-42E5-AB17-C44909C34884:01}

そういえば早くも今年もインフルエンザの予防接種受けたよニコニコ

みんなは注射好き?(´ω`)

もえあずは注射めっちゃ好きドキドキ

あずにゃんは注射が嫌やからインフルエンザなってもいいから受けへんってゆってたショック!

でも注射じゃないインフルエンザワクチン「フルミスト」ってゆうのがあって、日本でも受けられるところが増えてるらしいラブラブ!

鼻の穴からスプレーするだけで、注射より効果あるって聞いたけどほんまかな?!


どんな感じなんかな??受けたひといたらおしえてドキドキ

流行りだしてからじゃ遅いから、みんな早めに予防接種受けよおドキドキ


今日の写メたちドキドキドキドキ

ありちゃんドキドキもえあず
{4EDA9680-9047-4786-90E9-7CC02EA70C5C:01}

白石先生ドキドキありちゃんドキドキもえあず
{BC046949-9A5C-4BE2-892D-9925EB811675:01}

藤白ちゃんドキドキありちゃんドキドキもえあず
{8E789970-F4ED-486E-B802-C32E560BB0CD:01}
ありちゃんがいっぱいラブラブ!ラブラブ

楽しかったな~ニコニコ


ほなねドキドキ