バクステ外神田一丁目もえあずもえのあずきドキドキ

東北楽天ゴールデンイーグルス初の日本一おめでとうございますヾ(*´▽`*)ノ

仙台めっちゃ盛り上がってたねラブラブ!

そんな中、私たちもライブで仙台いってましたドキドキ

仙台といえば牛タンドキドキ
{E689FAFE-AABC-4678-B4D0-8AB068384729:01}
帰りに牛タン弁当いただきましたドキドキ
{17233B42-9031-45CE-99C6-BC828BDA9652:01}
暖かいお弁当うれしいラブラブ!ラブラブ

{7620ABBF-C030-4CBF-9361-E37018BE6452:01}

あっかんべードキドキ
{0D3D8CF0-445E-4A6C-ADAC-AE4121D4ECC4:01}

牛たんは良質なたんぱく質が多く、サーロイン肉と比べてもカロリーは3分の1、脂質は4分の1とヘルシードキドキ

コレステロールも含まず、鉄分やビタミンB2など栄養価もばっちりラブラブ!

そして牛肉の赤身には脂肪をエネルギーに変える「カルニチン」も豊富に含まれているのでダイエット効果もあるみたい
ラブラブ

そして麦ごはんは食物繊維の宝庫ドキドキ

カルシウムや鉄分も豊富で低カロリードキドキ

まさに美容食なのですラブラブ!


帰りの隣の席は堀内かおりちゃんドキドキ
{24ED080D-9350-428A-8878-B624160EA9EE:01}
かおたんがポッキーくれたよラブラブ

あと駅で大好きなこれ買えてうれしかったあo(*>▽<*)o
{7E80A861-4351-4A20-9BBE-1F5234C4B660:01}
仙台名物ドキドキずんだ餅ドキドキ

ずんだ昔から好きやねんドキドキ


きょうのおべんとーさんドキドキ
{D0705E62-8D36-4E35-9F4A-3C6D14B3975A:01}

白米LOVEドキドキ
{5ECAE9D9-7141-4108-B575-B3095A8506D6:01}

他にもケータリングぱくぱくドキドキ
{D65C7207-7002-4F2D-BE0A-96172BBF6EEA:01}

あとはアロエヨーグルトとかいろいろ食べてたドキドキ
{88E853A2-BA22-442F-9262-A6A6A5E486D4:01}
期間限定ドキドキ2つのベリー味ドキドキ


食べて歌って踊って、幸せな生活やわぁラブラブ!ラブラブ


昨日は最終新幹線で帰ってきて、お風呂入ってお洗濯して、ちょっと寝たと思ったらすぐ大阪に来てるよードキドキドキドキ

ちょっとハードやけど外のお仕事出れるのうれしいからぜんぜん苦じゃないし、幸せヾ(*´▽`*)ノ


今日は大阪で「せやねん」のライブやねん音譜

関西人ならだれもが知っててみんな見てるテレビ番組ドキドキせやねんドキドキ

私もせやねん見て育ったみたいなもんやから、めっちゃうれしいドキドキドキドキ

これで私もせやねんファミリーかな?o(*>▽<*)o

大阪で待ってるねニコニコ


ほなねドキドキ