バクステ外神田一丁目もえあずもえのあずきドキドキ

さてこれは何でしょう?ニコニコ
{C830F95C-8FD4-4717-8FF3-CA8B9749C2E5:01}
答えはあとでドキドキ


またまた有田りあちゃんとカフェいってきたよラブラブ!

アボカフェってゆうアボカド料理専門店ドキドキドキドキ

前から気になってたの音譜

お客さんの9割が注文するという、名物のアボカドスパム丼食べたよドキドキ
{F6DEA3FA-54C3-4481-8E49-85AA604B2DDA:01}
アボカドっておうちでは食べ頃の判断が難しいけど、さすが専門店だけあって絶妙な熟れ頃のアボカドやったよドキドキ

そんなアボカドがたっぷりのってて、特製のたれもおいしかったよラブラブ!
{AE6FEF66-047B-4EAF-9097-5E90BFC9DA1E:01}
半熟卵がとろ~りドキドキ
{C09BB850-1AA4-4DF8-AAC3-6CB400299BAA:01}


サラダとドリンク付きドキドキ
{8BC8B03F-1D94-4A87-9477-9258A8EE2111:01}

せっかくやからアボカドデザートも食べよ~ってことになって、りあちゃんは可愛いケーキを注文ドキドキ
{5DD7EC24-7D74-44EA-917D-85DF58A016D8:01}
アボカドレアチーズケーキドキドキ

そしてもえあずが食べたのがこれドキドキ
{A1494C85-4E87-4E37-8CD8-10C4EE90DD32:01}
アボカド+バニラアイス+おしょうゆドキドキ

注文するかめっちゃ迷ったけど、、

食べてビックリドキドキ美味しいドキドキ
{B0BFAC31-8FFE-43CD-843A-0AFF6E5B6B94:01}
アボカドのとろける感じとアイスのとける感じが似てるからうまくマッチしてて、お醤油もアクセントになってるラブラブ

この食べかたハマりそうラブラブ!

おうちでも簡単に再現できるから、気になるかたはやってみてねラブラブ

けどかなり好み分かれそうやから、覚悟してねドキドキ

おしょうゆは、かけ過ぎ注意ドキドキほんの少しでいいかもラブラブ

{FA23BF0F-1A72-49EE-92EA-5A0004CDEEB4:01}
りあちゃんだーいすきドキドキ

りあちゃんママも毎日もえあずブログ読んでくれてるらしいよおラブラブ!うれしいなラブラブ

ほなねドキドキドキドキ