バクステ外神田一丁目もえあずもえのあずきドキドキ

「A会議室」みてくれはった方はご存知かと思いますが、、

先日ついに念願のドキドキわんこそばに初挑戦してきましたーーラブラブ!
{C09FAFBC-FE66-415C-A750-3EFF55759B57:01}
挑戦したのは、関東で本格わんこそば体験ができるただひとつのお店ドキドキたち花さんラブラブ

{EADBB763-D201-4C1B-A4A5-81DDE780E84C:01}
わんこそば食べ放題ドキドキ要予約ドキドキ

おそばのつゆが飛び散るから、エプロンをつけますドキドキ
{964C0D7E-46E1-4C8F-83CD-0B0562640DC0:01}
わんこそばにはおかず8品(天ぷら、お刺身、山菜、なめこおろし、ひじきの煮つけ、漬物、のり、果物)と薬味4品(もみじおろし、ねぎ、くるみ、かつおぶし)が付いてくるよ
ラブラブ

{F5CC4308-789D-42C7-8EB7-3388AB4A8B8A:01}
セッティング完了したとこで、いざ挑戦スタートドキドキ


と思いきや、、

もしかしてものすごい大食いの方ですか?と聞かれ、

普通よりは食べますと答えると、

たくさん茹でる用意するので少し待ってくださいラブラブと言って準備してくれはりましたラブラブ!
{EEAFCF43-8E22-42E2-9CF7-C8BA162C6BD6:01}
しばらくして、いよいよスタートドキドキ

テレビでよく見るみたいに、お給仕のお母さんがついてくれはって、掛け声とともにテンポよくおそばを入れてくれはります音譜

物心ついたときからわんこそばに憧れてたから、本当にうれしくて感動ラブラブ!ドキドキドキドキ

美味しくてめちゃくちゃ楽しかったよヾ(@⌒ー⌒@)ノ


平均で男性60~70杯、女性で50杯ぐらいいけるそうですドキドキ

ちなみに女性は80杯、男性は100杯を達成すると記念品がもらえて、お店の達成帳に名前を残すことができますラブラブ!

ももクロさんやいろんな有名人の方々もここで挑戦されてますドキドキ
{EC5B74DD-CE78-4867-B393-F1BE38AF9074:01}
{792A3C01-EFF7-418F-B83A-65AE0E1791A3:01}
もえあずが約15分間で食べた杯数は・・・?!ラブラブ!

気になる結果はこちらで発表ラブラブhttp://youtu.be/maU3Yhp4YfE



ドキドキ今回やってみて気づいたわんこそばのコツドキドキひらめき電球

1.飲み物をたっぷり飲みつつ、焦らずちゃんと噛みながら食べるべしひらめき電球

あんまり水分とらへんほおがいいと思って、お水とらずにおそばを飲むように食べてたら、10分経過したぐらいから食道のあたりにつかえて窒息しそうになりましたショック!

お茶とかを飲んで胃に流すことが重要かもラブラブ

2.お手洗いを済ませてから挑戦するべしひらめき電球

途中でお手洗いいきたくなってしまったけど、休憩禁止やから困りましたあせる



でもなんだかんだで最初に自分で設定した目標に達成したよニコニコラブラブラブラブ

終わったあとは店内で見てた他のお客さん達からも拍手もらいましたドキドキ


もえあずと大食い対決したいってゆってくれはる方がたまにいるので、ぜひこのお店で挑戦してきていただきたいです音譜


もし記録抜かれたら、さらに上回るように挑戦してきますラブラブ

今回伺った【たち花】さんは、撮影も快くOKしてくれはったし、店員さんも本当にみなさん優しい方々で、食べてるときも「がんばって」とか応援してくれはって、気持ちよく挑戦できましたニコニコ

本当にオススメのお店ですドキドキ


ほなねドキドキドキドキ





{145D952E-CD3B-4173-B52B-0A8910D5EF1B:01}