バクステ外神田一丁目もえあずドキドキもえのあずきドキドキ

本日放送された元祖大食い王決定戦みてくれはりましたかー?ヾ(*´▽`*)ノ
{8CC6667C-A623-45EE-847A-61744C60AB72:01}
もえあずは大阪出身ということで大阪予選に出場させていただきましたニコニコ

今回は男女混合戦で新人もプロも全員いっしょの戦いでしたラブラブ

大食い3カ条をみんなで唱えてからスタートドキドキ
{7EC8A749-8A14-4AA2-A766-7573C2A9D779:01}
45分間勝負の予定が、あまりの猛暑で危険ということで30分間になったよラブラブ

食材はこちらドキドキ
{6EEF6818-3D1E-456D-8E94-9475E7D47B4E:01}
黒にんにくカレーパンドキドキ


揚げたてで美味しかったんやけど、中身がびっくりするぐらい熱いねんショック!


もえあずは熱いのけっこう得意やねんけど、それでも熱さに苦戦したから、猫舌のひとはかわいそお(*´・_・`)
{E453BF32-99AD-4C8A-86B0-C41537ED5DB6:01}
早食い厳禁とはいえ、急いで食べたから、食べ方汚くなってたかもしょぼん

けっきょく何個食べたんやったっけ??

20個以上食べたよヾ(*´▽`*)ノ
{54F75D1B-CC47-44D8-87FC-0D7A4F5C38FB:01}
結果4位でした(n´v`n)

3位以内やと次の進めたから、すごい悔しかったよおおおおヽ(*´ェ`*)ノ

大食いって特別なトレーニングいるらしいから、もっと強くなってリベンジするぞおラブラブ!

本戦いきたいドキドキ
{C81C88E1-416D-4BE5-BA7F-EACBFE10B642:01}
もえあずの大食いシーンもっと見たいって方は、これ見てね( ^ω^ )

つんつべの大食いクィーン決定戦の映像やよラブラブ

見たらお腹すいちゃうから注意してねヾ(*´▽`*)ノ

ほなねドキドキドキドキドキドキ