バクステ外神田一丁目もえあずドキドキもえのあずきドキドキ

毎度食べてばかりですみませんヾ(*´▽`*)ノ笑

おいしいジェラートやさん発見したあドキドキドキドキ
{FE3FC9B1-255D-4706-B34E-D5C5C7ADA9AC:01}
日本最大のイタリア食材専門店ドキドキEATALYドキドキのジェラートやよニコニコ

{7C4B29E2-35FB-4D6C-9175-7875F7779FBD:01}

常時15種類ぐらいある中でもえあずが選んだのは、、、
{0E4460F4-AA47-4AB1-B6CD-E126E56506EB:01}
今月のジェラートドキドキココナッツのマンゴーソースがけドキドキと、一押しのドキドキティラミスドキドキ

なめらかでクリーミーな美味しいジェラートでしたドキドキ

もえあずのオススメはココナッツドキドキドキドキ


ここのジェラートは、パティシエでもあるオーナーさんが自分の子供にも安心して食べさせれるものをドキドキってゆうコンセプトで作ってるらしくて、完全な無添加なんやって~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そおゆうのいいよね~ドキドキ

自分の子供に食べさせようと思ったら、美味しくて安全なものを作ろうってなるもんねニコニコ


すごく楽しそうなイベントのお知らせやよヾ(*´▽`*)ノ

9月28日のファンタ遊ぶ日に、スポッチャ・レジャスタにて「ファンタ運動会」
というイベントが開催されるます。

そのイベントに、バクステ外神田一丁目から針尾ありさ、大河華、朝倉ゆりが参加します。
そしてモーニング娘。OGの新垣里沙さん、小川麻琴さん、光井愛佳さんもイベントに参加されるそうです(^-^)/

このイベントは全国のスポッチャ、レジェスタで開催されるみたいで、バクステやモーニング娘。OGさんは
9月28日に全国のどこかの一店舗に登場するみたいです

どこかは近日発表されます☆
詳しくはここをチェックしてくださいっ
http://fanta.mplace.jp/

ぜったい楽しいイベントやから、ぜひ行ってみてねo(*>▽<*)o



ほなねドキドキドキドキドキドキ