バクステ外神田一丁目もえあずドキドキもえのあずきドキドキ

先日、お友達の結婚式にいってきたよヾ(*´▽`*)ノ
{AD35E7F2-C176-47E2-8A76-F3AD11F8075B:01}
ひらがなに見慣れて、萌野って書くの違和感Σ(*゚ェ゚*)
{A97E66C8-E4FB-41BD-8FD2-99EE105FA3FB:01}
あずさになってるあせる


今どきの結婚式は、花嫁さんのブーケトスに加えて、花婿さんのブロッコリートスするのが流行りみたいラブラブ!
{3CDF1AF6-CC91-4991-9E61-AA7EDF62A2F5:01}
ブーケトスといっしょで、キャッチした男性は次に結婚できるかも!?らしいよニコニコ


受け取ったひとには、マヨネーズもいっしょにプレゼントされることが多いねんてラブラブ

何でブロッコリーかとゆうと房が多いから子孫繁栄と、受け取ったひとの健康を願うかららしいひらめき電球
{B897685E-D525-480F-A00E-D5D729A1F5A8:01}

お友達の花嫁姿かわいかったな~ドキドキドキドキ


もえあず結婚願望はまだないねんけど、結婚式はしたいねんヾ(*´▽`*)ノ笑

{61223A38-997F-4281-9810-836FAA43C2BD:01}

{A7C67478-3B02-46BF-AF39-5ABCE58AF620:01}



ほなねドキドキドキドキドキドキ