バクステ外神田一丁目もえのあずき☆もえあずドキドキ


今週8日の広島ライブめっちゃくちゃたのしみーーーーっっラブラブ!


最初スタッフさんに、ホテルとってないし野宿かもって脅されてて、ひえーーーってめっちゃドキドキしててん。・゜・(ノД`)・゜・。


でも実際はそんなことはなくってすごい楽しみなスケジュールやったよ音譜ニコニコアップ

わくわくドキドキ

8日はバクステのワンマンLIVEも東京であって、そっちに出られへんのは寂しいけど、もえあずは広島LIVEメンバーでほんまによかったって思ってるうニコニコラブラブ

 

広島のみんなに会えるのほんまに楽しみやもんヾ(@⌒ー⌒@)ノ



表彰式の日にみんなにもらったお花ドキドキドキドキ
{99C786B7-2BE0-4534-9728-D933518C54EB:01}




今バクステで食べれる期間限定メニューが良い感じやから紹介するねドキドキ
{A54677F1-9BE6-4855-8A9C-F2E2CEAA4278:01}

フルーツトマトのサラダドキドキ
ぶっかけそうめんドキドキ
ぼんじりと夏野菜の煮込みドキドキ
冷汁ドキドキ


そうめんさっぱりしてて残暑にぴったりやよヾ(@⌒ー⌒@)ノ


このフルーツトマトは、トマトマニアのもえあずがいちばん大好きなドキドキアメーラドキドキやねん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


アメーラほんまに美味しいから、まだのひとはバクステきて食べてみてーーラブラブ
{26CBAB45-EF6B-4D2A-AF65-82983A2A27A1:01}



ほなねドキドキ