バクステ外神田一丁目もえのあずき☆もえあずドキドキ


ここでいきなりですが皆様にお知らせがありますアップ


こないだ発表しました通り、


私もえのあずきは、


じつはなんと、、


一級小型船舶の免許を取得しましたーードキドキドキドキ♪───O(≧∇≦)O────♪


じゃんっ音譜
{E33C6E7E-DE8E-4CBB-B6E5-92AC5AD85B76:01}



顔なんか変やから隠しちゃった( ^ω^ )笑


もえあずがついに船長さんやよラブラブ


キャプテンもえのってよんでねドキドキ




この一級持ってると、世界中どこの海でも川でも操縦できるねんニコニコ


船で南極とかいってみたいなラブラブ



ちなみにこれ念願の国家資格やねんアップ



今までもいろんな資格とったけど国家資格じゃなくて、国家資格にずっと憧れてたからうれしいよおラブラブ!w



仕事前に早朝から学校通ったり、合間に勉強したりとかして、忙しい中でもなんとか取得できました船


実技のときにまさかの船酔いしちゃったりしたけどガーン



とってからまだクルージングいってないから、早くいきたいよおニコニコ


いつかもえあずといくクルージングツアーとかやりたいなひらめき電球


みんなで釣りしたりして楽しめそう♪( ´▽`)
{EFFC570A-2C0D-4E00-BDE7-FEF2A7603BF3:01}


選考会で発表したんやけど、これ以外にもいくつか披露したから、またひとつひとつ紹介するねドキドキ

{DF3F1C51-8C65-4F19-B069-30835B8455AA:01}




ほなねドキドキドキドキドキドキ