バクステ外神田一丁目もえのあずき☆もえあずドキドキ


夜ごはんは名古屋名物がいろいろあるお店に連れてってもらったよー(≧∇≦)

{0A0DF3F0-FAF6-4AE7-9747-B26D26A2809E:01}
めっちゃかわいい天むすちゃんドキドキ


{7987D869-5B8C-45BA-AAEC-0D3A9D19218A:01}


名古屋コーチンの手羽先ドキドキとか、

味噌煮込みきしめんおうどんドキドキとか、

何でもあって、ぜんぶ美味しかったぁニコニコラブラブ



名古屋のごはん好きぃドキドキドキドキ

でらうみゃ~ラブラブ


あとね、ゲテモノメニューもあって、イナゴの佃煮とかカエルの唐揚げとか食べたよ( ^ω^ )
{799EB126-C16D-4329-B0E4-201EB54AD63D:01}

イナゴちゃんドキドキ
{A0290370-63FE-4432-85E6-7C51BECDCFBA:01}


ひぃ~あせる


{712E95A1-7BB2-495C-8EE9-30374AF0663A:01}



カエルちゃんドキドキ

{F6C2E1EF-E0A6-4D2C-B1E8-6A87E2B32628:01}


見た目がちょっぴりグロテスクやけど、どっちも美味しかったよードキドキドキドキ


デザートは八丁味噌のチーズプリンドキドキ

{BECCB3D6-3955-4DB4-8345-9A82D6392D93:01}
味噌プリンめっちゃ美味しかったぁラブラブ!ラブラブ


名古屋ごはん、でらうみゃ~~ドキドキドキドキ



ほなねドキドキ