バクステ外神田一丁目もえのあずき☆もえあず☆


おはよお♪♪


現在、六本木ヒルズ森タワーでは「日本ツインテール協会」による、

「ツインテール化計画」

という写真展を開催しています(o^^o)



私もえあずの写真も展示してあります♪───O(≧∇≦)O────♪


ということで、さっそくいってきたよ♪♪
photo:04



もえあずのツインテールもばっちりありました(^-^)/


写真は行ってのおたのしみやょ♪♪


ツインテール写真もぜんぶよかったけど、会場の世界感がほんまにステキやねん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
photo:03


かわいいっ♪♪


これは実際に見にいかないと損ですよお(o^^o)☆



会期:7月5日(金)~7月23日(火)までの19日間


会場:六本木ヒルズ森タワー52Fの東京シティビュー


写真展の入場は無料なのですが、展望フロアへの入館料が必要になっております。



さらに詳しくは、日本ツインテール協会会長さんのブログやHPをご覧ください(^-^)/



女の子はツインテールでいくか、男性はツインテールの女の子といくといいことあるみたい(o^^o)



ほなね♪♪




iPhoneからの投稿