バクステ外神田一丁目もえのあずき☆もえあず☆


きょうはバタバタしてあんまりみんなとお話しできへんかったー(>_<)


でもバクステライブ楽しかったあ(≧∇≦)



きょうも株主総会いってきたよ~(^-^)/



時間もないしそんなに興味ない企業やったけど、おみやげ目当て~( ´ ▽ ` )ノ笑


おみやげだけもらいに株主総会はしごする人も多いみたい♪♪


ちなみに今日のとこはカステラと1000円分のクオカードもらえました☆
photo:01



明日は特にいろんなとこで総会あるからはしごしようかな♪♪


何個いけるかな?(*^^*)


オススメの総会あったらおしえてね♪♪



ほなね(o^^o)


iPhoneからの投稿