バクステ外神田一丁目もえのあずき☆もえあず☆


スターバックスの株主総会にいってきたよお☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:02



株保有してる会社からいろいろ株主総会のおしらせがくるねん♪

けどそのほとんどが東京やから、関西本社のとこしかいったことなかってん(>_<)

今年はいろいろいってみよおとおもってて♪♪

とくにいちばん行きたかったスタバ~(*^^*)



さすがスタバだけあって、たくさんの株主さんが来てたよお(((o(*゚▽゚*)o)))


会場では、ドリンクやお菓子のサービスもあったよ☆
photo:03




株主総会って最初らへんは退屈な話やねんけど、質疑応答の時間がめっちゃおもしろいねん!(*^^*)


もえあずもいつか質問してみようかなーー(((o(*゚▽゚*)o)))



さらにかえりにはおみやげに、店舗で商品と引き換えれる券ももらえたぁ( ´ ▽ ` )ノ
photo:04



今まで株主優待の券で満足してたけど、せっかくなら株主総会も参加するべきやね~♪♪


株主総会シーズン真っ只中やから、来週もどっかの総会いけたらいこっと♪♪


ほなね(o^^o)

iPhoneからの投稿