バクステ外神田一丁目もえのあずき☆もえあず☆

本日発売☆の「週刊大衆」にもえあずが載ってまぁす(*^^*)
photo:01



「もえのあずきチャンといく!プロ野球選手プロデュース弁当」のコーナー( ´ ▽ ` )ノ


今回は、開いてすぐのカラー4ページやよ(((o(*゚▽゚*)o)))


うれしい~♪♪



この日は東京ドームでのロケやったんやけど、まさかの天敵である読売ジャイアンツのグッズを身につけての撮影でした(>_<)w

photo:02



もえあずが阪神ファンってことはマネージャーさんも知ってるから、巨人のウェア着るかもしれないお仕事あるけど大丈夫?ってわざわざ確認の電話くれはったよ~☆笑


顔ひきつらへんかな~とかちょっと不安やったけど、仕事やから割り切ってやったら意外と平気やった(≧∇≦)



コンビニでも売ってるから、ぜひぜひ買ってくださぁい♪♪




最近またいろいろとソロのお仕事もらえてて、うれしいいいぃ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ありがたや~☆


photo:03



あしたもバクステ会いにきてね♪♪

ほなね(^-^)/
iPhoneからの投稿