おはよーございますっ(o´ω`o)
photo:03



先日、あずにゃんこと諸星あずなちゃんとふたりでディズニーシーにあそびにいってきました(≧▽≦)/
photo:01


めーーーーーちゃくっちゃたのしかったぁ(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)

寒かったけど、空いててよかった☆

今までの人生でいちばん空いてるディズニーを満喫したよぉ(o´ω`o)


年末年始お休みなく働きまくった分、思いっきりはじけてきたぁー!

おそろいのマリーちゃんのかぶりものとシェリーメイちゃんつけてん♪♪*

photo:02


ふたりとも何にも考えずに行動しちゃってるから、ハプニングがいっぱいやったけど、それも笑いになって楽しんだよ♪♪*

あずにゃんといるとたのしいなあ~♪♪

ダッフィーちゃんのショー見ながら食べれるレストランめっちゃオススメ☆★

そこではハンバーガーとフルーツグラタン食べたよ♪♪

フルーツグラタンって初めてたべた!

あと他にはチキンとかマルゲリータピッツァとかペスカトーレパスタとか食べたよん(o´ω`o)


ダッフィーちゃんとシェリーメイちゃんほんまにかわいいいいい(≧▽≦)

いつもは断然サンリオ派やねんけど、この日はシェリーメイちゃんに浮気しちゃった(●´∀`●)
photo:05



また行きたいな~♪♪

あとサンリオピューロランドもいきたいなあ(*´∀`*)


photo:04


ほなねん(萌´▽`)