おはようございます☆
photo:14

こないだお休みの日に、あずにゃんとディズニーランドいってきましたぁぁ(≧▽≦)/

ランドにいくのほんまに久しぶりで5年ぶりぐらいやってんけどめっちゃくちゃ楽しかったぁぁ♪♪

全身ミニーちゃんに変身したぁ(☆^ω^★)
photo:10

しっぽもつけたよ♪
photo:09

なりきれてるかな?(´∀`☆)

ディズニーっぽい可愛い食べ物ばっかり食べたぁ(●^-^●)
photo:13

マロン味のデザート☆
photo:04

ミッキーのチュロス☆
photo:12

ハロウィン限定のかぼちゃハンバーグ☆
photo:11

かぼちゃシュークリーム☆

そしてこれ!
photo:06

リトルグリーンまん♪
かわいい~(萌´▽`)
こいつをぱくっ
photo:08


この写真がシュールすぎてふたりでずっと笑ってたぁ(●´∀`●)ww


意外にもあずにゃんと遊ぶの初めてでめっちゃうれしかったぁヾ(≧▽≦)ノ

毎日のように会うからそんな気がしてなかった♪♪


あと日帰りでディズニーいけることに感動(≧▽≦)

大阪人からしたら旅行の感覚やもん♪♪

楽しすぎたから年間パス買おぅか本気で考え中やよーー(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)
photo:15



ほなねぇ(萌´▽`)