望んだ以上の私に、導いてくれる

パワーストーン Moe anoモエアノ

⋄ジュエリー業界の経験を活かしたハイクオリティーの石選び

⋄ハワイの女神に祝福されたストーン

⋄カウンセリングをして悩みに合わせて石選び

 

 

 

 

望んだ以上の私に、導いてくれる

パワーストーン Moe ano「モエアノ」

ストーンセラピスト 田宮ともえです。

 

 

 

・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇

 

 

みなさんこんにちは♡

沖縄ブレッシングから無事戻りました!

 

 

今回の沖縄ブレッシングは初の試みでしたが

やはりブレッシングには困難と奇跡がつきものー✨笑

 

 

神様のお導きの一幕がありました。

ちょっと長いですが良かったら読んでください♪

 

 

この度訪れた場所は、神が降り立ったとされる聖地『備瀬のワルミ(ワリーバンダ=崖の割れ目)』。

観光地化されていない知る人ぞ知る聖域です。

 

 

残念ながら、現在は陸路を封鎖され海路のみ入ることが許されています。

なので

干潮時でないと行けない秘境でのブレッシングということなのです!!

もともと秘境の地とあって陸地からの場所もわかりづらく、地元の方のお話だと

獣道を抜け (しかも私有地) たどり着く場所とのこと。

 

 

さらに2017年から閉鎖された陸路以外は海路のみ。

海岸から行くにはカヤックでないと行けないというのは、帰ってきてから知りました。(笑)

 

海岸から攻める気マンマンで車を走らせていましたが、

目的地を若干かすっては通り過ぎる・・・そんなことを繰り返し

辿り着けそうで辿り着けないもどかしさ((+_+))

日の出に間に合う予定が、刻々と時間だけが過ぎてゆきます・・・

 

 

早朝とあってすれ違う車や人はほとんどいません。

そんな時!!

狭い畑道を1台の軽トラックとゆっくりすれ違うことに。

運転手さんに目をやると、七福神の大黒様にめっちゃそっくり!!!

『いいお顔してはるな~』なんて話しながら通り過ぎました。

 

またどんどん目的地から離れていくので、先の少し広い道でUターンしようと

振り返ると、先ほどの大黒様が (お名前ちがうと思いますけど(笑))

何やら車を止めて作業をしてはりました。

 

これは聞くしかない!!!

 

足早に大黒様のところへ駆け寄り

『すみませーん・・・ワルミへ行きたいんですが道が分からなくて・・・』

すると、

『ワルミはもう入れんよ』

『やっぱりそうですか・・・』

『前はそこの私有地(すぐ目の前)から入れたんだけど』

『・・・』

『一度その場所見に行ってみます!!』

と一旦大黒様から離れて、閉鎖されている陸路の入り口を見に行きました。

 

 

ヤギが飼われている完全私有地~!!!

これはさすがに無理・・・

通してくださいと聞きに行く勇気もない~Σ(゚д゚lll)ガーン

ともじもじしていたら・・・

 

大黒様がそっと私たちの様子を見に来てくださり

『引き潮だったら海岸から入れると思うから、案内してあげよう』

と言ってくださったんです。

 

奇跡~!!!(´;ω;`)

 

そこから4~5分ほど車を走らせ、車を止めた後一緒に海岸まで降りてきてくださり

『あの岩まで歩いたら辿り着くよ』ととっても丁寧に教えてくださいました。

やっぱり神の遣いのお方だったとしか思えませんでした!!!

 


これは絶対わからーん‼️と思いましたね笑

そんなこんなで、何とか干潮時に無事辿り着くことが出来ました♡



ほんとにブレッシングの時は奇跡の連続❣️

簡単に行けないところがブレッシングなんですけどね。



まずはこの崖の割れ目の奥までお邪魔して四方向へご挨拶。

エネルギーがスンッと変わったのが分かりました。








この場所は、幸福になれると言う言い伝えもあります。


閉ざされた運気も開いて運気全開で帰ってきた

ピッカピカになった子達のお迎えよろしくお願いします^_^



また、新しいストーン達もブレッシングして

店頭にてお出迎えです!



 

 

 

◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇ 


 

望んだ以上の私になるために、

ブレッシングストーンは、願いを叶えるサポーターとして

最速に働きかけます。

 

 

Moe anoHPはこちら

 

 お問い合わせ

 

Moe ano 「モエアノ」

 

〒532-0011

大阪市淀川区西中島6丁目7-17

TEL:06-6195-9029 

E:mail:moeano0407@gmail.com

<完全予約制>

 

1F スタジオ

2F Moe ano「モエアノ」

 

 

 

 

OPEN

平日:11:00~17:00

土・日・祝日11:00~17:00

 ※コロナウイルス収束までの期間は17時閉店とさせていただきます。

 

 

 

 

 

CLOSE

不定休

 

 

<電車でお越しの場合>

JR新大阪駅より徒歩10分

地下鉄御堂筋線 西中島南方駅より徒歩5分

阪急電鉄京都線 南方駅より徒歩5分

 

<車でお越しの場合>

近隣にコインパーキングがございます。