望んだ以上の私に、導いてくれる

芦屋のパワーストーン Moe anoモエアノ

⋄ジュエリー業界の経験を活かしたハイクオリティーの石選び

⋄ハワイの女神に祝福されたストーン

⋄カウンセリングをして悩みに合わせて石選び

 

望んだ以上の私に、導いてくれる

芦屋のパワーストーン Moe ano「モエアノ」

ストーンセラピスト 田宮ともえです。

 

・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇

 

昨日は、朝から出張よもぎ蒸しヨガレッスンでした♡

このところ気候の激しい変化で、生徒さんたちも

何となく不調~・・・

 

 

しっかり筋肉を解して癒した後は、

その足でロウくんと芦屋川で川遊び♡

 

 

早朝から元気に活動しております (笑)

 

 

ロウくんも笑顔に見えるのは親バカでしょうか?(笑)

 

 

 

お店に帰って手足を洗ってすっきりしたら眠くなっちゃった~♡

 

 

・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇

 

 

今日のブログの題名すごいですよね。(笑)

『ワンコのように生きなさい』

これ。アカの言葉なんです。

 

 

ロウを見ているとよくこの言葉を思い出します。

 

 

ワンちゃんの寿命が人間よりもはるかに短いのは

皆さんご存知だと思います。

 

 

ほんと・・・

考えたくもないですが、愛犬の死は必ずやってきます。

人間もそうですが、この世で 「絶対」 がある唯一の出来事。

 

 

なぜ、ワンちゃんがこんなにも早く天国へ行くのか。

それは愛が何かを知っているから・・・だそう。

 

 

ワンちゃんは、

常に全力で私たちのことを愛してくれます。

常に全力でやりたいことを要求してくれます。

 

 

私たちは生れてから、誰かを愛することを覚え

どうやって幸せに生きるかを学びます。

 

 

それにはたくさんの経験を必要とします。

その間には 幸せを感じ喜び、時には傷つき悲しみ・怒り、

人のやさしさに癒され・・・

数えきれない経験を繰り返すでしょう。

 

 

でも、ワンちゃんは幸せに生きる方法を

生まれたときから知っているから

長く生きる必要がないんだって。

 

 

心から納得しました。

 

 

 

ワンコのように、真っ直ぐで純粋に人を愛して生きていく。

人の目を気にせず自分らしく。

 

 

つい、赤ちゃん言葉で接してしまいますが(笑)

人生の先輩ですね!!

 

 

・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇

 

 

望んだ以上の私になるために、

ブレッシングストーンは願いを叶えるサポーターとして

最速に働きかけます。

 

 

Moe ano「モエアノ」HPはこちら

 

 

 

 Moe ano 「モエアノ」

〒659-0094

兵庫県芦屋市松ノ内町4-6

芦屋パレ・エレガンス303号

Tel: 0797-61-6099

Email: moeano0407@gmail.com

 

OPEN

平日:11:00~19:00

土日祝日:11:00~18:00

 

 

CLOSE

毎週火曜日・水曜日

 

 

ACCESS

阪急芦屋川から徒歩3分

JR芦屋駅から徒歩8分

 

JR神戸三宮から11分

阪急神戸三宮から14分