望んだ以上の私に、導いてくれる

芦屋のパワーストーン Moe anoモエアノ

⋄ジュエリー業界の経験を活かしたハイクオリティーの石選び

⋄ハワイの女神に祝福されたストーン

⋄カウンセリングをして悩みに合わせて石選び

 

 

 

 

望んだ以上の私に、導いてくれる

芦屋のパワーストーン Moe ano「モエアノ」

ストーンセラピスト 田宮ともえです。

 

 

 

 

・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇

 

 

 

 

 

また、ご無沙汰してしまいましたー・・・

 

 

つい先日、買い付けより帰国しました!

今回もリクエストいただいていたストーンたち。

素敵な出会いをしてしまいましたよっ♪

 

 

 

私のすごいレベルの英語力~(*_*;。

駆使してきましたよ(笑)

 

 

 

なんだか

勇気と度胸は半端なく身につき始めましたね。

えーんか悪いんか (笑)

 

 

 

 

私の中の恐怖心という壁がどんどん壊れていくのが見えて

楽しいです (笑)

 

 

 

 

石たちも間もなく到着です。

12月楽しみにしていてくださいね~!!

 

 

 

 

・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇

 

 

 

 

今日は、先日ご来店くださいました T さん OL 30代 女性

お喜びのお声を皆さんにシェアさせて頂きますね。

 

 

 

 

ブレスレットを付け始めてから

すごい変化があったので報告します。

 

ブログでどんな形で使っていただいても大丈夫です。

ブレスレットのお陰で、学びも気付きもあって幸せです!!

 

 

こんなにご丁寧にメールを頂戴しました!!

 

ご紹介しますね。

 

 

 

 

最初にご来店いただいたとき、パートナーシップに

不安を抱かれていました。

 

 

 

 

カウンセリングをしていくうちに、自分のことをどれだけ大事にできてきていなかったか。

自分を大事にしていなかったから、自分を大事にしてくれない人が傍にいたんだと

いうことに気付き始めたんです。

 

 

 

ブレスレットを作ってからの彼女は

もう二度と同じことは繰り返したくない!

そう思ったすごく強い決意は、みるみるうちに変化していきます!

 

 

 

ある日

彼とのデートの約束の日、彼が風邪で会えなくなり

彼女は一人でお買い物に出かけます。

いつもなら、デニムのパンツで行くところを

スカートで出かけました。

 

見て歩くうちに、かわいいクマとウサギの食器用スポンジ、

ゾウの絵柄の可愛い台ふきに目が留まり買い替えたそうです。

 

 

そのあとは、お洋服にコットンパールのアクセサリーも買って。

マットレスも新しく新調!!

 

 

 

今までなら

目に留まらなかったものに

目が留まり、

 

 

 

自分のためにお金を使う、

自分のために新しいものを買う。

 

 

 

これも、自分を大切にする第一歩なんです。

本当に幸せなお買い物だったそうです。

 

 

 

「私はこんなに可愛い女の子でいたかったんだ!!

今まで気づいてあげれなくてごめんね~」

と思うのと同時に涙がポロポロ出て、

一気に気持ちが軽くなったと彼女は言います。

 

 

 

ただただ可愛い女の子で居たかったのに、あえて自分でそこを無視して、

自分を幸せな気持ちにしてくれない人や、物を選んできたことに

気が付いたと言います。

 

 

 

これは本当にすごい気付きです!!

 

 

 

ブレスレットを見ていたら、

可愛い女の子でいていいって感じさせてくれます!

 

 

と彼女の文はしめくくられていました。

 

 

もう、

私は感激しかありませんでした!!!

 

 

 

本当にこのお仕事をやっていて良かった!!

私のたくさんの色んな経験は、本当に活かされている!!

と思わせていただいた瞬間でした。

 

 

image

 

 

 

・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇

 

 

 

 

望んだ以上の私になるために、

ブレッシングストーンは、願いを叶えるサポーターとして最速に働きかけます。

 

 

Moe ano HPはこちら

 

 

Moe ano 「モエアノ」

〒659-0094

兵庫県芦屋市松ノ内町4-6

芦屋パレ・エレガンス2F303号

Tel:0797-61-6099

Email:moeano0407@gmail.com

HP:http//moeano.com/

 

OPEN

平日:11:00~19:00

土日祝日:11:00~18:00

 

CLOSE

毎週水曜日

第2・第4火曜日

 

ACCESS

阪急芦屋川から徒歩3分

JR芦屋駅から徒歩8分

 

JR神戸三宮から11分

阪急神戸三宮から14分