望んだ以上の私に、導いてくれる

芦屋のパワーストーン Moe anoモエアノ

⋄ジュエリー業界の経験を活かしたハイクオリティーの石選び

⋄ハワイの女神に祝福されたストーン

⋄カウンセリングをして悩みに合わせて石選び

 

望んだ以上の私に、導いてくれる

芦屋のパワーストーン Moe ano「モエアノ」

ストーンセラピスト 田宮ともえです。

 

 

 

・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇

 

 

シャナナTVの収録に行ってきました!

24時間常時放送のインターネットテレビ局です。

 

 

目からうろこというコーナーに出演させていただきました。

ブレッシングストーン専門店『Moe anoモエアノ』の

紹介をしてきましたよ。

 

 

30分のトーク番組的な感じなのですが、

私、すごーく普通におしゃべりしてしまっていたように思いますΣ( ̄ロ ̄lll)

 

 

ま。

 

 

それも私の味ということで(笑)

楽しくてあっという間に過ぎてしまった30分・・・

 

 

私、何話してたか・・・

え!?

大丈夫?ってちょっと心配になりましたけど、

放送を楽しみにしてくださ~い♪(笑)

 

 

 

私が、なぜ

今のパワーストーンのお仕事をしているかというお話。

(言わなくてもいいことをお話ししたかもー(笑))

 

 

 

もうこれは、、、お導きとしか言いようがありません。

ハイジュエリーのようなキラキラしたものが大好きな私は

パワーストーンに興味が沸くまでに、正直時間がかかりました。

12年ほど前のお話です。

 

 

 

でも、お石にはたくさんの意味があり、選んでいただいたお石の意味を調べていく内に

皆さんから、当たってる!!今の私です!!など、

まるで占いにでも来ているようなその感覚は、皆さんの目がキラッキラしていました。

 

 

 

お石って本当にすごい!!

もうこの時点で、お客様の気持ちをワクワクさせる術を持っているんですよ。

 

 

 

興味なかったなんて失言してしまい申し訳ありません・・・

というような感じですね・・・

 

 

 

でも、私には

宝石業界にいたおかげで、ハイクォリティーのパワーストーンを

見極め仕入れることができるという、これもまた

点と点が線になった瞬間です。

 

 

 

短大を卒業してからダンス教室に就職し、社交ダンスの競技選手。

その後から考えると20年お石に携わって生きてきました。

 

 

 

これからも、

私の使命・お役目である

望んだ以上の私に導いてくれる

芦屋のパワーストーンMoe ano「モエアノ」

ストーンセラピストとして磨きをかけていきます!

 

 

みなさん

よろしくお願いいたします。

 

 

 

約2か月後です。

また、ご案内させていただきますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇

 

 

 

 

望んだ以上の私になるために、

ブレッシングストーンは、願いを叶えるサポーターとして最速に働きかけます。

 

 

Moe ano HPはこちら

 

 

Moe ano 「モエアノ」

〒659-0094

兵庫県芦屋市松ノ内町4-6

芦屋パレ・エレガンス2F303号

Tel:0797-61-6099

Email:moeano0407@gmail.com

HP:http//moeano.com/

 

OPEN

平日:11:00~19:00

土日祝日:11:00~18:00

 

CLOSE

毎週水曜日

第2・第4火曜日

 

ACCESS

阪急芦屋川から徒歩3分

JR芦屋駅から徒歩8分

 

JR神戸三宮から11分

阪急神戸三宮から14分