望んだ以上の私に、導いてくれる

芦屋のパワーストーン Moe anoモエアノ

⋄ジュエリー業界の経験を活かしたハイクオリティーの石選び

⋄ハワイの女神に祝福されたストーン

⋄カウンセリングをして悩みに合わせて石選び

 

 

ストーンセラピスト 田宮ともえです。

 

 

・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇

 

 

わたし。

このところ、自分メンテナンスに磨きをかけております。(笑)

 

 

オーガニックという言葉も大好きですが、

完全なオーガニック生活をしているわけではありません~

心がけてはいますよ!

 

 

先日チラッとお話しした「よもぎ蒸し」

人生2回目。ハマりました (笑)

 

 

ミーサさんのこだわりのよもぎ蒸しは、

ゼロ磁場で育てたオーガニックよもぎ。

熱しても有害物質を出さないヒノキの椅子。

途中でいただくお水も、細胞の奥まで吸収する水分子の細かい水。

 

 

ほっこり温かみのあるお部屋で

体の内側から毒だし~♪

 

 

表面いじるより

これが一番効果的なのですよ~!!

 

 

よもぎ蒸しミーサはこちら

 

ご存知の方も多いですが、私はパワーストーンセラピストとして活動する以外に、

ヨガインストラクターとしても活動しています。

 

 

 

なので、なおさらに興味があるのです!

 

 

 

パワーストーンとヨガの共通点って?

 

 

パワーストーンとヨガはとっても共通点が多いのです。

パワーストーンとは、皆さんもご存知の通り波動があり、

私たちの希望を最速に叶えるお手伝いをしてくれます。

 

 

モエアノでは、

ストーンセラピストの私が、皆様のご相談内容をお伺いして、

お客様のお手元で頑張ってくれるお石達を選ばせていただきます。

 

 

ただ、その際に表面的なお悩みやご希望だけではなく、

内側にもっとフォーカスして、本当に何が必要かを

カウンセリングしていきます。

 

 

そうしていくことで、ご自身でも気づいていなかった部分に気付けることが

多くあります。

 

 

 

ヨガも実はそうなんですね。

 

 

 

ポーズを一つとるのに、体が硬いと痛いばっかりに意識がいってしまいがちです。

わたし、このポーズできてるのかな、、、とか。

 

 

でも、意識をかえて、ゆったりと呼吸しながら自分の内側にフォーカスしていくと

痛いところは、筋肉が硬いから痛いだけで、その痛みを「解れてる。伸びている」

に変換するのです。

 

 

 

しかも!!!

 

 

 

ヨガではこれも瞑想のひとつになるんですよ。

スゴイ~!!

 

 

 

 

そしてここが共通点!

表面ではなく内側を見るということですね。

 

 

 

 

最近、

 

 

 

「自分軸」 

とか

「自分の内側をみつめる」

とか

 

 

 

よく耳にするようにもなりました。

それだけ意識の高い人が増えてきているんだなと感じています。

 

 

 

でもこれって本当に難しい、、、、

 

 

 

でも、意識して習慣づけていくと

いつの間にかできるようになっていくんですよ!

クセ?みたいに、、、

 

 

 

 

共通点ちょっと感じていただけましたか?

 

 

 

 

・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇

 

 

 

 

望んだ以上の私になるために、

ブレッシングストーンは願いを叶えるサポーターとして

最速に働きかけます。

 

Moe ano HPはこちら

 

Moe ano 「モエアノ」

〒659-0094

兵庫県芦屋市松ノ内町4-6

芦屋パレ・エレガンス2F303号

Tel:0797-61-6099

Email:moeano0407@gmail.com

HP:http//moeano.com/

 

OPEN

平日:11:00~19:00

土日祝日:11:00~18:00

 

CLOSE

毎週水曜日

第2・第4火曜日

 

ACCESS

阪急芦屋川から徒歩3分

JR芦屋駅から徒歩8分

 

JR神戸三宮から11分

阪急神戸三宮から14分