望んだ以上の私に、導いてくれる

芦屋のパワーストーン Moe anoモエアノ

⋄ジュエリー業界の経験を活かしたハイクオリティーの石選び

⋄ハワイの女神に祝福されたストーン

⋄カウンセリングをして悩みに合わせて石選び

 

ストーンセラピスト 田宮ともえです。

 

 

連休なんとかお天気に恵まれましたね!

みなさんいかがお過ごしでしたか?

 

私は早朝から、大阪のスタジオで打ち合わせでした。


私が運営するKamomi  Styleが10月17日(水)【Yoga イベント】を開催します!


Kamomi Yogaグループレッスンと、ゲストをお招きし、私の踊りを披露させていただきます。

 

枠に囚われない私スタイルを表現しますね (笑)

また、詳細は近日発表します!

 

 

・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇

 

 

さて、

皆さん浄化足りていますか?

 

オーガニック ホワイトセージミストが入荷しました。

 

 

浄化アイテムとして人気のホワイトセージとは?

 

 

ホワイトセージは、シソ科サルビア属に含まれる植物で、ネイティブインディアンたちの間では、

”聖なるハーブ”として、古来より大事に扱われてきました。

 

私も、以前参加したスウェットロッジでは、ネイティブインディアンが、ホワイトセージを燃やした煙で

儀式前に集まった人、ひとりずつに必ず邪気を祓いをし、空間を清め神聖な空間を作る準備をしてから

始められました。

 

現在でもパワースポットとして知られるセドナでは、ホワイトセージを使ったクリアリングや

ヒーリングが行われているそうです。

 

 

ホワイトセージミスト ¥2,700 (税込み)

 

 

人・空間の浄化はもちろんですが、パワーストーンの浄化にも効果的です!!

ホワイトセージは葉っぱで燻すタイプもありますが、持ち歩きようにもとっても便利です。

 

 

・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇

 

 

望んだ以上の私になるために、

ブレッシングストーンは願いを叶えるサポーターとして

最速に働きかけます。

 

Moe ano HPはこちら

 

Moe ano 「モエアノ」

〒659-0094

兵庫県芦屋市松ノ内町4-6

芦屋パレ・エレガンス2F303号

Tel:0797-61-6099

Email:moeano0407@gmail.com

HP:http//moeano.com/

 

OPEN

平日:11:00~19:00

土日祝日:11:00~18:00

 

CLOSE

毎週水曜日

第2・第4火曜日

 

ACCESS

阪急芦屋川から徒歩3分

JR芦屋駅から徒歩8分

 

JR神戸三宮から11分

阪急神戸三宮から14分