おはようございます
今日はいいお天気になりました

人を変えることはできない。
自分が変われば周りの人や環境がかわる。

誰でもと言っていいほどみなさんが
知っている言葉

でも、どれだけの人が実践できて
実感できているかというと難しいですよね。
ほんとに‥

でも、これ。
事実なんですよ。

今、私も実践中です。
潜在意識にダイブして働きかけるということ
やってるんですけどね

そもそも
自分を変えるって、どこが悪くてこういう状況を引き起こしてて、どこを直せばいいのか。
ぜーんぜん分からなくないですか

例えば、一番わかりやすいのは恋愛。
もう同じことを繰り返したくないなんて
思っていても、また結果同じような人を好きになってたなんて経験ないですか

いいんですよ。
同じような人また好きになったー
「しまった」と思っても。
自分の潜在意識に働きかけることで改善されるんですよ
ザーックリですけど、これが自分が変われば相手が変わる。なんですよね。

恋愛に限らず
夫婦、人間関係もすべてそうですね。


あ。でも
誤解しないで下さいね。
自分の努力なしには変われませんよ

ほんとにすこーしですけど私は効果出てます
でも、私にとってはおーきな一歩

こんな実感をみなさんにもしていただきたい
ちょっと今、
良いこと企んでますので
楽しみにしておいてくださいね
近日発表しまーす

一緒に
人生を輝かせましょ



*********************************************************

Moeano   「モエ・アノ」

カウンセリングをもとに、あなたにとって
今必要なお石をお選びします。

自分の本心に気付くきっかけ作りの
お手伝いをさせて頂きます。

〒659-0094
兵庫県芦屋市松ノ内町4-6
芦屋パレ・エレガンス2階303号
Tel:0797-61-6099
moeano0407@gmail.com

OPEN
平日:11:00~19:00
土・日・祝日:11:00~18:00

CLOSE
毎週水曜日
第2・第4火曜日

ACCESS
阪急芦屋川駅から徒歩3分
JR芦屋駅から徒歩8分

JR神戸三ノ宮から11分
阪急神戸三ノ宮から14分。