今日またいいお天気ですねー
今日はロウくんと一緒に18時まで
お待ちしておりますよ

今日は
ブレスレットのご紹介です

ブルーアパタイトキャッツアイ。
アパタイトにこんなのあるのー
と思われた方もいらっしゃると思います

猫の目のように縦に光の線がはいってます 

  ◉固定観念に惑わされず自己主張をしたい
  ◉知性や洞察力、判断力を高めたい
  ◉本当に必要な人との信頼関係を強めたい
  ◉価値観や考え方を変化させたい
  ◉自分自身を成長させたい

そんな方にオススメです


【ブルーアパタイトキャッツアイ】
精神や感情、肉体とをつなげるエネルギーを持っております。
感情の波や不安感を緩やかに解消し、考え方の道筋や方向性を適切な方へと安定させ定着させてくれるでしょう。

自分自身のバランスが崩れがちな時や家族や恋人・友人関係や仕事の人間関係において絆を深めたり信頼を築いていく際にも最適といえます。

中々自己主張が叶わない時や気を使いすぎて本音と表現とが相反(あいはん)する時にでも、持ち主の主体性を支えて周囲の環境に惑わされないような自己を作ります。
その為、自分の思い込みや社会での固定概念を崩す石とも言われています。

これらの「ブルーアパタイト」が持つ意味合いに、キャッツアイが持つ「洞察力」や「判断力」のエネルギーが加わります。これによって本当に自分自身に必要か否かを見極める事が可能になります。

固定概念に左右されずに主観と客観で物事を判断する事によって、知性や集中力を高める事が可能となるでしょう。



*********************************************************

Moeano   「モエ・アノ」
*
カウンセリングをもとに、あなたにとって
今必要なお石をお選びします。
*
自分の本心に気付くきっかけ作りの
お手伝いをさせて頂きます。
*
〒659-0094
兵庫県芦屋市松ノ内町4-6
芦屋パレ・エレガンス2階303号
Tel:0797-61-6099
moeano0407@gmail.com

http://moeano.com/
*
OPEN
平日:11:00~19:00
土・日・祝日:11:00~18:00
*
CLOSE
毎週水曜日
第2・第4火曜日
*
ACCESS
阪急芦屋川駅から徒歩3分
JR芦屋駅から徒歩8分
近隣にコインパーキングあり
*