みなさま はじめまして。おねがい

Moe ano ともえと申します。

 

4月7日兵庫県芦屋市にブレッシングストーン専門店『Moe ano モエ・アノ』

をOPEN致しました!!

 

ブレッシングとは、お石に宿っているパワーを最大限に引き出すための

クレンジングのような作業。

 

海外で買い付けしたお石を、ハワイアンの手でブレッシング(浄化)していただいていますハート

カウンセリングをもとに、今あなたに必要なお石をお選びいたします。

 

***********************************************************************

 

モエ・アノとはハワイ語で 「夢のかたち」。

みなさまの夢を形にするお手伝いができればと思っておりますラブラブ

 

何かやりたいとずっと思っているけどそれが何かわからない・・・

その何かを探すって本当に難しいです・・・

 

でも、その何かを漠然と探すより、まずは目を背けていた自分の内側に目を向けること。

それが出来ていなかったことに気付き始めると、また目の前の景色が変化してきますキラキラ

 

ハワイアンやネイティブインディアンから教わってきた、私の経験・知識のあれこれが、

皆様のお役に立てますように。

 

 

とっても気の流れのいい店内で、みなさまのご来店をお待ち致しておりますルンルン

 

Instagram instagram

moeano0407