ワクチン摂取完了 | Moe Anela モエアネラ 潜在意識を読み解くリーディング セッション カウンセリング 

Moe Anela モエアネラ 潜在意識を読み解くリーディング セッション カウンセリング 

潜在意識を読み解き、課題を提示して、なりたい真の自分になるセッション
・自分では気付いていない気持ちや記憶
・過去の記憶・トラウマ
・恋愛問題
・人間関係・家族の問題
・幼少期の問題、記憶
・夢を叶えるには
・自分との対峙
・妨げとなっている問題点 

早く打ちたかったワクチン。

 

なんだったら日本での治験に参加したいとでも思っていたくらいで

 

先日やっと完了しました。チョキ

 

私はモデルナを摂取しました。

 

もうすぐ33歳の私ですが、テレビで言われてるほど副反応も全くひどくありませんでした。

 

子宮頸がんのワクチンも10年以上前に自費で受けていますし

ワクチンに対してあまり抵抗がありません。

 

アメリカに住んでいたこともあり、仲の良い友人は海外にいます。

皆、日本にいる私より早くワクチン摂取完了していたせいか、

私も早くワクチン打ちたくて仕方なかったです。

 

モデルナは西宮の兵庫県大規模摂取センターで受けました。

一回目と二回目まじでワクワクして、摂取までの流れ楽しみました。

 

ワクチン摂取期間、嬉しそうに副反応を待っている私を見てきっと母は、頭がおかしいと思っていたに違いありません。

 

ワクチン摂取一回目に続く。。。。

 

 

 
Moe Anela モエ アネラ
リーディング
ボディセラピー


◉英語での施術・リーディング可◉
English Speaking therapist

完全予約制
営業時間 10:00〜20:00

お問い合わせ
ラブレター moeyonekura@gmail.com
電話 090 8522 8898