ミルアミありがとうございました。 | 網戸もえ の GetBoreDな カオス

網戸もえ の GetBoreDな カオス

「ツクル」ヒトの、ちいさな"公開・備忘録"。

なんかタイトル、
なんかちょっと違うけど。笑







気づいたら5年?くらいとうに経ったのか?

12で割ればいいんだろうが


まさかこんな

「お料理を出すライブ」になるとは

誰が予想していただろうか。



器用さ、というか

何も勝てるものがない気がしてきた。笑

いやー、参りました。



わたしは大人しく
次回は寿司を握ることにする。
誓うよ!笑


皆さん、
いつもありがとうございます!
食べ係も演奏隊も
買ってでて頂けて。
不十分な自分が情けなくなります。

しかしね。

支えられて生きているのだから
誰かの帰れるところを
つくっていきたい。

来月もあなたの帰りを待っています!


(今、酔っぱらい笑)


You ROCK Sick!