サンモクナカマ。明日は第三木曜デー。 | 網戸もえ の GetBoreDな カオス

網戸もえ の GetBoreDな カオス

「ツクル」ヒトの、ちいさな"公開・備忘録"。



おおー、マキシムの
スタジオライブかな。



ミトさん、明日お願いいたします。
てきな。笑
スクロールしてたら出てきた写真で。
本日は「水族館の貝・企画vol.4」にも
ご出演でした。



かたおもい
という曲の表記は
片思いかな片想いかな
カタオモイかな

なんであんな売れそうな曲ばかり
書けるんだろう。
声もいいしな。
ドラマーさん…



弾き語り、な話を
またいつかしましょう。って
言ってみたいですね。




You ROCK Sick!


明日は、網戸もえ
大久保水族館
出番20時 1500円+dk

お待ちしております。