世の中は常に戦いの最中(もなかでもさいちゅうでもなくさなか)。 | 網戸もえ の GetBoreDな カオス

網戸もえ の GetBoreDな カオス

「ツクル」ヒトの、ちいさな"公開・備忘録"。


近頃、YouTubeを
スキマ時間でみるのだが。

元々、お笑い好きなんだけど

詳しい、みたいなのが恥ずかしくなって。

とにかくDVDとか
怖いくらいあったんだけど。笑

手放しました。

YouTube、も
あまりお笑いみないようにしてます、
キリがないからね。




信州限定のじゃがりこ、とか。

「限定の味」は
なかなかうまいとこつくのが
Calbeeとグリコだなぁと思う。

商法は明治、
隠れファン?は森永、(この二つは歴史も)
研究心はロッテ、
割りきりはBOURBON、

カバヤとかフルタとかギンビス
味覚党にカンロもはずせないけど笑

お菓子とかアイスとか
本当にそこで張り合う気力なくすくらい
熾烈な戦いかなぁと思う世界だな。


曖昧がないのだ。
勝手な解釈だけどね。笑




You ROCK Sick!


~この記事は、過ぎ去った日々を
「ごまかしたり」「ズルしてる」記事です。
(2018年3月~2019年2月19日)