い き の こ た け の こ 作 戦。 | 網戸もえ の GetBoreDな カオス

網戸もえ の GetBoreDな カオス

「ツクル」ヒトの、ちいさな"公開・備忘録"。

スゴいな、駒込わいわいほーる。


モエシャン。笑


あ、ライブバーって
置いておくの普通なのかな。
誕生日とか突然のとき
いいかもね。

結局は店主の趣味嗜好になりやすいかもなぁ
お酒の種類は。

なんの話?笑

(クリエイティブなことやってるはずです)

そえば、ボジョレー・ヌーボーのイベントとか
MC多いよね。
あれ、試飲できたら楽しいだろうね。

You ROCK Sick!

You ROCK Sick!





~この記事は、過ぎ去った日々を

「ごまかしたり」「ズルしてる」記事です。

(2018年3月~2019年2月19日)

え、なんで字が大きくなったの?笑





You ROCK Sick!





~この記事は、過ぎ去った日々を

「ごまかしたり」「ズルしてる」記事です。

(2018年3月~2019年2月19日)









この記事は、過ぎ去った日々を
「ごまかしたり」「ズルしてる」記事です。
(2018年3月~2019年2月19日)


You ROCK Sick!


~この記事は、過ぎ去った日々を
「ごまかしたり」「ズルしてる」記事です。
(2018年3月~2019年2月19日)


You ROCK Sick!


~この記事は、過ぎ去った日々を
「ごまかしたり」「ズルしてる」記事です。
(2018年3月~2019年2月19日)