ソンナコトコンナコト記憶の片隅にて疼く。 | 網戸もえ の GetBoreDな カオス

網戸もえ の GetBoreDな カオス

「ツクル」ヒトの、ちいさな"公開・備忘録"。



ミナ様もノスケ様も


とても輝いていた。

最後まで見られなくてごめんよぅ。
美香ちゃん、本当に見たかった。

ライブだったんだよなぁ。
いいライブバーだったなぁ。
なんか初めて行った気がしないんだけど。

昔、同じ円山町にあった老舗のライブバー、
いや、たぶん今もある。
高校生のときガレージバンドで
やったんだけど→
その後別のライブハウスでレギュラー化

あそこ歩くだけでドキドキして
なんか悪いことしてる気分だったなぁ。

オンエアとかいまTSUTAYAかー、
あれ行くときは全然気にならないんだけど

まぁいまもあえてキョロキョロしちゃうけど
楽器持ってるとなんか気にならないよね。
ちなみに、自分がお世話になっている
スタジオや事務所がわりとあの辺なので
いまだに月に二回はウロウロしていますが。笑






You ROCK Sick!





~この記事は、過ぎ去った日々を

「ごまかしたり」「ズルしてる」記事です。

(2018年3月~2019年2月19日)