比較対照(比較対象)としてのタバコあるある。 | 網戸もえ の GetBoreDな カオス

網戸もえ の GetBoreDな カオス

「ツクル」ヒトの、ちいさな"公開・備忘録"。

たぶん、この辺りのこと
書いたような気がしてるんだけど。




この写真、どこか探せばある気がする。笑


とはいえ。

定例女子会です。笑
 
「ちょっと占える人」に占ってもらって。

結構よくて。笑


良くなるの結構先で。

元気ならいいけどな、それまで。笑







なんか、

ぜーーーーったい

この写真郡、2018年のどこかに載ってる気がする。笑

書いた気がするもの。

違う日かもだけど、HUB行きすぎだから。笑


You ROCK Sick!





~この記事は、過ぎ去った日々を



「ごまかしたり」「ズルしてる」記事です。



(2018年3月~2019年2月)