雨が止んで晴れて花粉が飛んで、それからまた。 | 網戸もえ の GetBoreDな カオス

網戸もえ の GetBoreDな カオス

「ツクル」ヒトの、ちいさな"公開・備忘録"。

昨夜は落合バンド
ありがとうございました‼️



昨日はスッゴい寒かったですなぁ。

今日は夕方から寒くなりましたなぁ。


この季節、上着が一番困るのよねー。

Gジャン、まだ寒いし。

うーん。薄いライダース風、とか
あるかなぁ。買い物行きたいなぁ。
なんでもないショッピングモールとかで
ゆーっくりしてみたいんだよなー。
館内放送とか気にしそうだけど。笑
↑ちょっとやってた

にゅふー。

You ROCK Sick!