目を瞑るらしいと、か。 | 網戸もえ の GetBoreDな カオス

網戸もえ の GetBoreDな カオス

「ツクル」ヒトの、ちいさな"公開・備忘録"。

わたすには人には言えない悩みがあって。


ある、日常的なことをしていると

左側がものすごいしびれてくるのね。
これ、ずーーーーーっと前からなのね。

あと左目からだけ
涙が出るのね、ある日常的なことをしていると。

これも違う場面なんだけど。

でも、唄うときは右目ばかり瞑るらしいと、
M井さんに聞きました、

この方は初対面で「欠点」と「気にしていること」を言い当ててきた面白い方。

とてもとてもイケメンなのが残念。
「ハンサム」?なんか
平成っぽくな…

さあ、次の元号はなんだろうな。笑


You ROCK Sick!

~この記事は、過ぎ去った日々を
「ごまかしたり」「ズルしてる」記事です。
(2018年3月~2019年2月)






※写真と本文は関係ありません。

浅井健一さんの歌詞には左目、多い気がする。

目に感覚と神経をあれしてあれしてライブしたらあれかしらね。