かぼすだかすだちだか、心奪いすぎ!。 | 網戸もえ の GetBoreDな カオス

網戸もえ の GetBoreDな カオス

「ツクル」ヒトの、ちいさな"公開・備忘録"。

悲しい恋のとかなんちゃら言っている割には

恋の話とか書かないよなぁって

それは歌詞の世界観であって

思ったより本人とは似て非なるものかもしれない。






あ。写ってる方々は恋のお話とは関係ないです😅

よく恋の話をする方々ではありますね。笑

根掘り葉掘り。


なんだか意外と相談も多い、この箱。笑

恋多き人たちが集まってるのかしらー。


もちろん、心に秘めておきます。

青春、ですね。笑
(  ̄- ̄)



You ROCK Sick!

~この記事は、過ぎ去った日々を
「ごまかしたり」「ズルしてる」記事です。
(2018年3月~2019年2月)